hamburger

主に日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エラーコードを表示するなら検索できるようにしてほしい

無印良品週間なのでwebサイトで買い物した。 決済画面で複数回エラーに遭遇し、そのエラーコードで検索しても何も情報が得られなかったのでかなり体験が悪かった。ごちゃごちゃやってる間にほしかった商品がどんどん売り切れていくし・・・ エラーコードを一…

日記

近くの公園でお花見をしてきた。子供は桜に興味を示さずにひたすら走り回っていた。山あいにある公園なので坂がキツくて、追いかける僕の足が限界。一番高い位置で「ヤッフォ~」と叫んでいた。 3年ぶりのお花見 pic.twitter.com/6X8zHX58dg— くどう (@deraku…

日記

Netflixで「ひつじのショーン」を見るようになった。決まった何話かを繰り返している。 赤い箱に入ったポップコーンを食べているシーンがあるらしく、 「赤いコップにはいったコップポーン食べたい」 とおねだりされた。 www.aardman-jp.com 保育園から帰る…

日記

最近定番のネタがあり、最初は微笑ましかったが徐々に付き合うのがしんどくなってきた。 適当に作った単語を言うので、「変なの〜」「なにそれ〜」と反応してあげる 背中側に立つので、左右に振り返って見ようとする。反対側に避けるのでそれを逆側から見よ…

育児日記

保育園の教室の壁に折り紙で作った雛人形が飾ってあった。帰るときに自分が作ったのだと教えてくれた。ひな祭りの歌も歌ったらしく記憶を頼りに「お内裏様とお雛様~」と言うとそれは2番だと叱られた。 月初の身体測定。先月から全く身長変わってなかった。 4…