hamburger

主に日記

子供のログ

おむつの卒業に向けてトイレの練習をしていて、結構順調に練習できている。

が、昨日はトイレでおむつを脱いだところで力尽きたらしく、トイレの中から「漏らしちゃった~」と聞こえてきて大急ぎで後始末した。本人はショックだったみたいで悲しい顔をしていて、それが面白くて笑ってしまった。

これ系統のトラブルが久しぶりだったので、なんだか懐かしかった。


今日も朝に散歩した。

工事現場のトラックを見に行くために外に出たが、途中で気が変わって細い道路を行ったり来たり。少し歩いただけなのにじんわりと汗をかいていた。

最後にセブンイレブンでマンゴーのシロップ漬けを買ってきて、おやつ代わりに食べた。


今日の午後から妻と一緒に親戚の家に遊びに行くので、日曜日の夜まではお別れ。

ちょっとした開放感がありつつ、少し寂しいような。