hamburger

主に日記

日記


f:id:burgerham:20220101003939j:image

朝イチで新幹線に乗り、青森に帰省した。写真は東京駅に展示されていたねぶた。

お土産屋さんは混んでいてなにか買うテンションにはならなかった。スタバで時間潰す。

朝の眠い状態で駅弁を買ったから、昼は普通の幕の内弁当にしたけど、もっと手の混んだものにしておけば良かった。あとから後悔。

新幹線の座席はグリーン車にした。静かでちょっと広い。移動中はダウンロードしておいたYouTubeとネトフリ見た。vivyが面白そう。

駅についたら少し買い物して、親の迎えで帰宅。子供も少し疲れていたけど、家についたら元のテンションに戻って楽しんでいた。明日は雪遊びもさせてあげたい。

夜は手巻き寿司と日本酒。豊盃が美味しくて親と二人で一本空けた。

 

そんなこんなで今は0時51分。明けましておめでとうございます。