hamburger

主に日記

日記


f:id:burgerham:20220102190434j:image

 

晴れて温かい一日だった。おかげで屋根から雪が落ちる落ちる…子供が外遊びしたとき少し心配だった

神社に行った。おみくじは吉。リセマラしようとしたけど小銭がなくて断念。積極性が重要との事だったので意識してみる。子供は小吉だった。

親戚の家に行った。甥っ子?に2年ぶりに再会した。小2から小4の変化は大きい。かなりイケメンになってて驚いた。将棋倶楽部との事。おもちゃをたくさんもらった。

午後は車で出かける予定だったが、子供が変な時間に昼寝を始めたので止めておいた。夕方から雪が降ってきたのでよかった。

明日は朝早くに家に帰るので、今日は早く寝る予定