hamburger

主に日記

ストレングスファインダーは良いぞ

t.co

この記事を読んで、昔実施していたストレングスファインダーの存在を思い出した。サイトが変わってパスワードリセットなどは必要だったが、以前の結果は確認できた。

内容的には自分が認知している自信の強みがそのまま書かれていて、それを活かしてどう振る舞えばいいか?のアドバイスも的確だった。

プロダクティビティ向上に興味がある人はまず受けてみるべき。そこのアドバイスを元に自信の行動原理をハックすることで、自分の最適解を見つけやすくなると思う。

自分が以前受講していたのはライト版っぽいコンテンツらしく、メインの強み以外のトピックは課金が必要とのこと。週末にでもアンロックして、日頃の行動パターンに取り入れていきたい。