hamburger

主に日記

子供のログ

  • お風呂で親の脚にしがみつき、自分の脚を浮かせたり腹ばいになって飛行機ポーズを取るのがブーム。バタ足もできるようになってきている
  • 適当にひらがなを組み合わせた謎単語を生み出してる。「変なの〜」というと、嬉しいようで大笑いする
  • 自転車に乗って、一時停止しないことが増えてきた。スピードに乗っているときに無理やり止められると悔しいらしく、かなり大きい声で泣きながら怒ったりする。
  • プラレールの追加のレールと、音がなる踏切を購入。ソファの周りを一周できるコースを作れるようになり楽しんでる。踏切を渡る歩行者の人形?もいるため、往復させて満足げ。その人形と同じポーズすると結構笑ってくれる
  • マクドナルドに行った。店員さんが親切で流石だった。子連れが多い理由が分かった。
  • 出かけるときにマンションの部屋番号を教えてくれる。忘れたら帰ってこれないから覚えてね、という意味っぽい。あと、手をタッチするのも義務になってる。
  • 「${名詞}しかしかない」。かわいいけど

f:id:burgerham:20220211220715j:plain:w1200