hamburger

主に日記

日記

東京テレポートという単語をどこかから覚えてきた。お台場に行ったことは無いし、きっかけがわからない。大さん橋で船を見て言っていたので船だと思っているフシがある。


インフルエンザの予防接種をした。最近いつも僕が連れて行っていて、ここ数回は痛がらなかった。なので息子としてはパパと一緒に注射しても痛くないと思ってるらしい。妻と一緒に行くことを知ると嫌がっていた。

結局予約時間から1時間近く待たされ、注射は痛がった。コロナワクチンみたいに打ったところが痛かったらしく、その日は動き回ろうとすると腕が痛いとぐずっていた。


予防接種のせいか、発熱で保育園を早退してきた。39℃ぐらい。