hamburger

主に日記

日記

ついに身長が100cmを超えた。


保育園で描いて持ち帰ってきたお絵かきが数字だらけだった。皆が絵を書いている中でこれを書いてたと思うと少しシュール。

次の日、風呂の鏡にお絵描きしていたので、逆に新鮮だった。めったに見ないので、毎回上達しているのを感じる。


無量大数の次を聞かれるが、わからないと答えると不満げ。


ベッド上で四つん這いになった自分の背中に乗って、ジェットコースターのように揺らしてしがみつかせる遊びをした。落ちると終わりなので、上手に前後左右バランスをとってる。


フライドポテトや焼いたじゃがいもは食べれるのに、シチューに入っている芋はNGだということが発覚


近くのスーパーで友達に会った。二人共嬉しそうで、タッチしたりしていた。別の子と会っても無反応だったりするので、すでに中がいい子とそれほどの子のグループが分かれていそう。


少し高い位置の鉄棒を、ジャンプで握ってそのままぶら下がっていた。全身のバネも握力も使いそう。自分ができる気がしないので声を出して驚いてしまった。