hamburger

主に日記

PSYCHO-PASSの映画を見てきた

psycho-pass.com

気分転換に見てきた。

  • 全体的に情報量が多くて楽しかった。アニメS3を見たときはさっぱり分からないことだらけだったが良い感じに繋がっていて理解できた。今S3を見るとより楽しめるかも。去年見たときは消化不良だった。
  • 槙島聖護以上にキャラ立ちする悪役を生み出すのはやはり難しいのだろうなと感じた。常守の最後のアレ、槇島とやってること変わらない気がするけど周りはどう思うのだろう
  • 味方側の既存主要キャラが勢ぞろいしていて、少し嬉しかった。S1以降は絶対誰か欠けていたような
  • このアニメを見た直後はEGOISTと凛として時雨が神アーティストに見える

S4も早く公開してほしい