hamburger

主に日記

日記

子供のログ

  • 一桁の足し算をできるようになってきた。わからないものも、そろばん?的なおもちゃを使って数えて答えを出せる。天才か
  • 時計のおもちゃを買った。まだ数字の羅列としてしか認識ができていないが、興味をもって学んでいるのですぐに覚えそうな予感

発表資料

終わらない。全然やる気が起きない。どうしようか 再来週の水曜日なので、来週中にどうにかしたい。が、いかんせん好きじゃないし得意じゃないので悩ましい

Leetcode

Mediumを1~2時間で解けるようになってきた。が、なんとなく伸び悩んでいる気もする。easyは一ヶ月位で上達を実感できたので、少しギャップが有る
そんなすぐに成長するわけもないのでそりゃそうだと思いつつ、じゃあそこまでコストかけてやるべきことなんだっけ?と考えると怪しい。 きちんと理論を学んで業務に活かし、そこで成果を上げるほうが重要なんじゃないかと思ったり

当面は発表のために時間を使いそうなので、それが落ち着いたら考えてみる

運動

してない

日々の日記

書いてない

多分明後日ワクチン休暇になるので、色々整理してみよう