hamburger

主に日記

子供に関するログ

  • 聞こえているのにえ、なーに??といって都合の悪い話を無視しようとすることが増えてきた
  • 外に行くのを嫌がることが増えた。散歩に誘っても、「パパとママ行ってきて。僕はお留守番してる」という。
    • 今日の夕方は、外に影見に行こうと誘ったらちょっとだけ散歩に出た。いう事聞かないで道路に飛び出そうとしたのを叱られて、すぐ拗ねて帰ってきたけど
  • こどもチャレンジについてきたブロックのおもちゃでひらがなを作るに(僕が)ハマっている。なんか面白い

f:id:burgerham:20220206223558j:plain

  • 雪だるまの絵を見て、「じーさん(ばーさん)のお家にあったね」と言っていてちょっとウケた。母方はじぃじ、父方はじーちゃんと言わせようとしているが、惜しい感じ。