hamburger

主に日記

日記

たまひよでバースデーフォトを撮影してもらった。

開始直後は機嫌が良くて、ずっと笑っていた。テンションが高くて落ち着かないので少し困ったけれど、泣いたり不機嫌になるよりは全然良い。前半家族3人で撮影しているときはずっと笑顔だった。

後半1人で撮影するようになると、少し落ち着いて苦笑いが増えた。多分電池切れ。ギリギリのところで撮影終了し、なんとか希望していたショットは入れてもらうことができた。

あとからデータを見たが、以前の写真撮影に比べて表情が豊かで、見ていて楽しかった。


傘を引きずって歩くのが楽しいみたいで、今日は雨なのにカッパを着て傘は手に持ったまま登園した。


保育園で誕生日会をしてもらった。3学年まとめて開催して、4月生まれの子が前で紹介された。

好きな食べ物を聞かれて、「ぶどう、メロン、味噌」と答えたらしい。てっきりキュウリが好きだと思っていたが、実は好きなのは味噌なのかもしれない。たまひよのお姉さんにもそういう感じのことを話していた。